スリムボディプロジェクト体験談とその後の流れ

後からわかってくるスリムボディプロジェクトの効果についてジックリ筆を取ってみる

良いところは積極的に奪っていく

 

人には絶対にここ良いところやなってところがある。△なのか●なのか。見え方なんてたくさんあるんですが、他にも人には普通に見えているんだけど、魅力的に見えている部分って多少なりとも多く存在していると思うんです。
情報でも行動力でもそう。かなり嫌気がさしてくるというか、、、。

 

 

はっきり言っておこう。邪道な方法なんていくらでもある。もちろん求めるのは結果だが、それだけでは到底たどり着けない局地があるというか、
やるべきことには順序がある。とりあえず私の中では取り入れさせてもらえる内容があるのなら、今後もやっていきたいけど、まだ現状としては動くに値しない。


具体的に言うと2015年の3月ぐらいから一気にレバレッジを効かせていきながらたくさんのことに着眼したいと考えている。


道には必ずステップがある。何も知らない初心者の人が色んなことに手を出すのも良いけど、一つを決めたのならまずはフォーカスを決めること。
ありがたいことにこれのおかげで私としても来年のDRMに向けて動くための知識などは持ち合わせているわけで、それこそさっき書いたみたいに過去の足跡が必ず知識が稲妻に変わる瞬間が訪れるだろう。